2015年01月22日

春♡

こんばんは♫

今日も寒かったですね(;_:)
寒いなか…
春のあの気持ちのよい太陽を思い出しながら
春カラーのアクセサリーを
昨日に引き続き作成中です♡

今日もそんな新作アクセサリーを
ちょこっとご紹介♪

PC_SS_04.jpg
パステルカラーのお花がゆらゆらアメリカンピアス♡

PC_SS_03.jpg
袖がながいトップスにもおすすすめのサイズが
調節できるおりこうさんのコードブレスレット♡

春を感じながらルンルン気分で作成しております♪

では、本日はこの辺で♫  L♡ma



posted by BY L♡ma at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

2015年01月21日

Bridal Season

こんにちは。
今日はとっても冷え込みますね…。

お出かけしようと考えていましたが、
あまりの寒さで…引きこもり。

そして、もうすぐブライダルシーズンですよね!!!
なので、結婚式などのドレスUPにもおすすめの
アクセサリーを考え中♡

ちょっこっと新作を紹介♡

PC_SS_01.jpg
春をかんじるおはなのフープピアス♡

PC_SS_02.jpg
小粒のゆらゆらピアス♡

まだまだ作成中( *´艸`)
できあがったら、また紹介させてください♫

では、また♫  L♡ma
posted by BY L♡ma at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

2015年01月15日

はじめまして

はじめまして。
original handmade accessoryをお届けしている
L♡ma(エルマ)です。

LMAタグ.jpg

これから、L♡ma(エルマ)のアクセサリーや
日々の出来事をお届けしていきます♡

よろしくお願いします。 L♡ma
posted by BY L♡ma at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記